家具全般&セール・イベントのブログ全国の家具屋さん!集客にお困りではないですか? 公開日:2018/12/03 最終更新日:2020/08/06

前回も紹介した掲載希望の方向けへのページ、1回の紹介だけでは勿体ないほどのブラッシュアップを遂げておりますので、今回も招待しちゃいます!

家具(インテリア)アウトレットのセールやご優待販売会のイベント情報を掲載しているSeilooサイトは、全国の家具屋さんからご支持をいただき運営しております。
Seilooの掲載数は業界内でも突出しており、その数は年々増え、2018年は2126件ものイベントを掲載いたしました。
この圧倒的な数で突っ走っております。

新規のクライアント様からのお問い合わせも増加傾向にあり、ついには沖縄県のクライアント様とも取り組みを進めることができました。
念願の全国制覇も現実的な話になってきております。

そういった中で更なるクライアント様へのサービスの一環として、掲載希望の方向けのページをブラッシュアップさせた次第です。
また、下の方にヒッソリと記載している新サービスの「ショップナビ」も絶賛掲載企業様を募集中です。
ちょっとだけ気になった方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。
こちら!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!