ソファのブログ単純に私が欲しいソファを紹介するだけの回 公開日:2018/10/21 最終更新日:2020/08/06

単純に私が欲しいソファを紹介するだけの回

【マルイチセーリング社 BIOCCO(ビオッコ)】

皆様、マルイチセーリング社をご存知ない方も多いとは思いますが、業界の人間の中では有名なソファメーカーさんです。革のソファというよりは布張りのソファが主力です。とはいえ、ファブリック、ソフトレザー、 本革など400種類を越える張地のラインナップご用意しており様々な要望に応えられるメーカーです。

 

そんな中でも個人的に一押しのソファがBIOCCOです。たっぷりと贅沢にフェザーを使用したクッションが柔らかく身体をホールドして、座るたびに深いくつろぎを体感していただけるソファなので、普段からソファでゴロゴロしている私にうってつけのソファ、そしてデザインも武骨過ぎず、カジュアル過ぎないシティモダン風!最初に見た時に一目ぼれしてしまいました。

 

皆様もソファを検討される際、マルイチセーリング社を頭の片隅に入れてみてください。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!