インテリアのブログ今回は家具店様へ向けたblogです 公開日:2018/09/22 最終更新日:2020/08/06

今回は家具店様へ向けたblogです

当社も家具の店舗は持っていないものの家具の販売も行っているので少しは家具店様の気持ちがわかっているつもりです。

当社も、いろいろ悩み事は抱えており、人材の確保であったり、イベントの企画内容であったり、売上予算に追われたり・・・きっとどの家具店様も同じような悩み事を抱えている事でしょう。

そんな中でも特に悩まれているのは、ずばり『集客』でしょう!お客様の集客がしっかりできていれば大抵の悩みも吹っ飛んでしまうことでしょう。※私だけですか・・・?

集客があれば絶えず接客が出来て、そもそも悩んでいる暇もないですよね!

でも全国どの家具屋様もその集客で悩まれているのも事実でしょう。そんな家具店様へ是非ご紹介したい集客サービスが御座います!

【全国の家具インテリア セールイベント情報サイト SEILOO】
https://sale.heyagoto.com/

 

 

 

 

 

詳しくは長くなってしまいますので端的にご紹介させていただきます。

POINT①

紙媒体に比べ広告費用が格段に安い

POINT②

送客するお客様は購買意欲がとても高い

POINT③

費用対効果が抜群に高い

 

全国の家具店様よりたくさんのご好評を頂いております。一度SEILOOサイトを覗いてみるだけでも面白いですよ!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!