ベッドのブログ姿勢を診断しましょう 公開日:2018/08/29 最終更新日:2020/08/06

私はもう少ししたら37才・・・。
これまでの人生、振り返ってみるとホントにあっという間でした。
未だに自分がそんな年なのだと実感が湧かず、書類に年齢を書いたりする時に自分でビックリしている現状です。

年齢のせいか、最近は身体にガタが来ております。
元々、ヘルニアを経験した事も関係してか、腰は正常ではない毎日です。
先日のお盆休みにも、実家に帰省した際に布団を押入に入れようとしたところ、変な体重の掛け方をしてしまいぎっくり腰を発症しました。
そんなこんなで、恐らく今の自分は身体の姿勢がグネグネな気がします。

最近Seilooサイトでは姿勢診断のイベント掲載が増えております。
働き方改革などが叫ばれている昨今、眠り方改革も叫ばれても良いのではないかと一人で考えておりますが、自分に合ったマットレスとピローに出会えるイベントは必見です。
実際に自分に合ったピローに変えただけで眠りが一変しました(自分体験談)。

皆様もご自身の身体と向き合う良い機会だと思いますので、是非ともイベントをチェックしてみてください!
こちら!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!