収納家具のブログ物の時代、クラウドの時代 公開日:2018/06/19 最終更新日:2020/08/06

物の時代、クラウドの時代

こんにちは。
昼下がりで眠くてたまりません。

部屋は人なり。
どんなものが置かれているか、
どんなテイストか、
片付いているか散らかっているか。

住む人の趣味嗜好性質が一見してばれてしまします。
家族や恋人など、複数人で住んでいる場合はその力関係さえも。

都築響一「TOKYO STYLE」という写真集があります。
小さなアパートの一室に、住人が趣味の品を(本やCD、譜面、服、楽器etc)を
これでもかと言うほど溜め込んだ、
今にも床が抜けそうな部屋の数々。

テレビはブラウン管、
コンピュータの普及もまだまだ、
時には洗面所で頭を洗い、
スマートフォンなんて想像すら出来ない夢まぼろし。

実体を持つ「モノ」がはばを利かせていた時代を切り取った
生々しい写真集です。

仕事についてはクラウドサービスをばりばり使って
できるだけペーパーレスで行いたいものですが、
21世紀の今も、手に取って可愛がりたいものはまだまだ残っていますよね。

当サイトでは大事なアイテムを保管できる収納棚も多数扱っておりますよ。
こちらの品などシンプルですがぬくもり感があって素敵かなと。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!