家具全般&メーカー・ブランド&セール・イベントのブログ家具の産地をご紹介 公開日:2018/06/12 最終更新日:2020/08/06

家具の産地をご紹介

みなさま! お気づきでしょうか?!

「家具の産地」について熱く語っているコンテンツを
こっそり追加いたしました。

家具の産地ご紹介

家具に産地があるとか、イメージしたこともなかったので知った時は衝撃でした。

果物でもない、B級グルメでもない、家具に「産地」。

自分がいかに狭い世界で生きてきたかと。

家具は、特定の土地で、場合によっては生まれて死ぬまで一生を過ごすような職人が、
職人魂に火をつけながら、その土地にしかない木々やら素材やらで作り上げます。

ゲットしたら、その土地の空気すら感じることができるかもしれません。

今では物流が発達し、全国的に各産地の家具を購入することができますが、
産地の実物の空気を堪能しながらゲットするのもおつかもしれませんね。

そんなわけでどんな土地が家具の産地と呼ばれ、
どんな家具がそわそわとあなたをまっているのか、
ぜひぜひご確認ください♪

「家具の産地」コンテンツを見る

なお、先ほど、全国で各産地の家具を購入することができる、
素晴らしき世の中とお伝えしましたが、
実際、あたいが住む街だったら、どこであえるのよ!
なんて思っちゃいますよね?
そんな時は、↓家具インテリアの全国のイベント情報をご確認ください♪

……場合によっては、アウトレットでお得にゲットできちゃうかも!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!