過去記事のブログ一人の結婚で世の中が動くって。。。 公開日:2015/09/30 最終更新日:2020/08/07

総務の人です。

福山さん結婚おめでとうございます。
総務部屋は基本ラジオをかけているのですが、
ニュース速報で流れてきました。
まぁ、ワタクシもうわぁぁぁーって驚き、ショックを受けた者です。
後から知りましたが、某株価が下がったりとかなんとか。。。
すごいですね。

ちなみに某二人組バンドのボーカルさんがご結婚されたときも
そのあとに発売されたCD売り上げがガクンとさがったようです。。。

結婚が経済をちょろっとでも回すほどの影響力のある方ってすごいですわ。

ちなみに、自分の推しバンドの黒い方々や灰色の方々は非公表もありますが
基本みんな結婚しております。
幸せならいいんですよ。曲を作ってくれればいいんです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!