過去記事のブログ2年たちます 公開日:2015/08/26 最終更新日:2020/08/07

総務です。

私もこの会社に入って2年がたちます。
早いです。
この2年の間にいろんなことがありました。
考え方が前より深くなったりしました。
自信なんて全くなかった自分が少しづつでありますが、
いろんなことに自信がつくようになりました。
それも上司、同僚、後輩、みんなが「言葉」に出してくれるからです。
いやぁ、うれしいです。
でも、まだまだだね!って思ってます。日々成長せねばね。
個人的にはいろんな沼にはまりました。
こーなるつもりはなかったんだが。。。。
と自分の部屋に帰るたび思います。。。。
でも、まったく後悔はありません!
国王バンザイ\(^o^)/

仕事でも、プライベートでも少しでも気持ちが上向きにいくように努力することが
大事ですね。

※冷蔵庫、新しくなりました。
フォルムが赤いんです。赤。独断で赤にしました。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!