過去記事のブログちゃりんこでどこまでも…♪ 公開日:2015/05/20 最終更新日:2020/08/07

最近、念願の自転車を買いました。
行動範囲がめっちゃ広がりました。

約1年半ぶりに乗ったので乗れるか
心配でしたが、ちゃんと乗れました。

高校生の時に、地元からお台場まで
3時間ちかくかけて行ったこととか、
東京タワーまで5時間かけて行ったのを思い出すなぁ。
何だ高校まで自転車で行けるじゃん!とか思いながら…
(東京タワー近くの高校でした)

銀座をママチャリで通過した時の、
私のあの堂々とした振る舞いを皆さんにも
見せてあげたかったです。

それ以来、自転車であちらこちらに行くのにはまり、
渋谷に8時間近くかけて行ったこともあります。

友人には『自転車があれば定期券は要らない』と
豪語していたのを思い出します。

今は、隣町に行くのにもヒーヒーですが。
もっと、あちらこちらに行って見たことない景色を
見に行きたいです!楽しみ!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!