過去記事のブログ10月になりました! 公開日:2016/10/03 最終更新日:2020/08/06

暦の上ではOctober、の10月になりました。

 

衣替えをしなくてはいけないのですが、

残暑が居残っていたりして完全に「秋」モードには移れませんね。

 

でもほのかに金木犀の香りがあちこちでしたりして、

やはり「秋」なんだなあと実感もします。

 

洋服もですが、部屋の衣替えも良いシーズンかもしれません。

カーテンを替えるだけでも気分がかわります。

家具も、新しく替えるのもいかがでしょうか。

(その際はぜひカグーへご用命くださいませ!)

 

実り多い10月のはじまりでありますように・・・

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!