過去記事のブログ6月 公開日:2016/06/01 最終更新日:2020/08/06

今日から6月ですね。

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は4月からの新しい生活がやっと落ち着いてきたので、
そろそろインテリアを揃えていこうかと思っています。

イベントで販売しているカリモク家具は、木や布地の種類が選べて自分好みのテイストにすることができます。

カリモクのソファは日本人の体にフィットする作りをしており、ソファの中では一押しです。

今週末の6月4日(土)~5日(日)はカリモクのイベントを行っています。
形やデザインにもこだわっていて、座っても心地良いので、ぜひお近くの会場まで見に来てください。

↓↓ご来場の際は招待状をお持ちください↓↓

お台場
http://www.kagoo.info/newevent/karimoku_o6/

新横浜
http://www.kagoo.info/newevent/karimoku_y6/

川口
http://www.kagoo.info/newevent/karimoku_k6/

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!