過去記事のブログ大量の本がすっきり 公開日:2014/07/21 最終更新日:2020/08/07

本(主に漫画)を、押入れ2段目に収集していたら、
15cm厚の仕切りがガタンと外れてしまい、
こりゃあかんと手にいれたのが、この↓収納でした。

3連収納BOXセット

狭い部屋でも、大量の本が、省スペースで保管できます。
激しくおすすめです。

一緒についてくるUの字の仕切りを使えば、
冊数が少ない段も、きれいに収納できます。

安価なものも出回ってますが、
私が経験した安価なものは、天板に紐がついているだけという
構造で、水平に引き出すのにものすごい神経をつかいます。
何も考えないでばっ!と引き出したら、
大切な本がぐっしゃぐしゃになってしまいました(TxT)
(号泣)

その点、こちらは、天板に綺麗に溝が入っているものとなりますので、
引き出す角度も気にせず、大切な本も綺麗なまま保管できます。

大量の本の収納にお困りな方はぜひぜひ☆

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!