過去記事のブログむしむし感がすごーい!! 公開日:2011/07/20 最終更新日:2020/08/07

むしむし感がすごーい!!

こんにちは!Mです!

連日真夏日が続いてたまらないですよね!かお

暑いとちょっと歩いただけですぐグデ~ってなって体力を

消耗してしまいますよねじゅる・・

 

そんな時はおうちに帰って、お気に入りのソファに

もたれかかりたいものです。。。

 

というわけで本日ご紹介はこちら!

 

ちょっと一息 カグースタッフブログ

 

ナチュラルな色合いと質感が嬉しいロータイプのハイバックソファーですビックリマーク

お値段が通常19,800円のところが、いまだけ価格で15,000円に

プライスダウンしております音譜

 

この機会にぜひ、みなさんもカグーショッピングサイトでご覧になって

みてくださいひらめき電球

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!