過去記事のブログ観葉植物。 公開日:2010/08/23 最終更新日:2020/08/07

会社ブログなのに私の個人ブログと化している状態・・・あせる
あっ、こんにちは!KAGOOですニコニコ

今日は私の机の上で育てている「パキラ」を紹介しますクローバー

2年ほど前、社内でちょっとした
クローバー緑を育てようブームクローバー的なものがありまして、
そんなときに、近所の100円ショップで出会ったのが始まりでした・・・。

買ったばっかりのときはこんな感じでした。
買ったばっかりのまだ小さかったとき・・・

今はこんな感じに大きくなって広がってます!
ちなみに先日、大きい鉢に植え替えをしました~チョキ
パキラ!

そしてまだまだ育ってます音譜
新しい葉っぱがまもなくアップアップアップ
新しい葉っぱが出てきた!

どこまで育つんでしょうかね?
そしていつまで机の上で育てられるのか!?

気が向いたらまた成長記録をアップするかもしれません(笑)

さて、KAGOOでは現在、決算セールを開催中 です!
ちょっと一息 カグースタッフブログ-KAGOO決算セール

アップ是非チェックしてみてくださいね~!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!