過去記事のブログ雨雨。 公開日:2010/07/29 最終更新日:2020/08/07

雨雨。

今日は天気が悪いですね雨
私の席は窓の方を向いているので、
天気が悪くてどんよりした雲が広がっているのを見ると、
なんだか仕事に向かうテンションも低くなっているような気がしますダウンダウンダウン

天気の話といえば。
先日、友人と東北の方までドライブ車に出た帰りの話。
高速を走っている間に、雷雷がだんだん近づいてきて。
途中、トイレ&給油のためにサービスエリアに立ち寄り、
そして先を急ごう、としたところ・・・

(ピカッ)バーーーーンっ!!!!

ええええっ、今、光って間髪入れずに鳴ったってことは・・・
近くに落ちたってことだよね!?
恐い恐いショック!
しかし更にその直後、ワイパーもきかないくらいの豪雨に叫び
雷ゲリラ雷雨雨が一番ひどい時間帯に、
一番ひどいエリアに入ってしまったようで、
これは先を進むのは今は危険だなーってことで、
サービスエリアを出たばっかりなのに、
すぐ次のパーキングエリアに入ってしばらく車の中で避難。
ちなみにそこでも、雷の影響で度々停電が起こってました・・・。

いやーホント、無事に帰ってこれてよかったですよガーン
ほぼ視界ゼロという状況、写真を撮ってたらアップしたかったのですが
運転していたのが私だったので、撮っていません・・・。

さて今回のおすすめ。

ちょっと一息 カグースタッフブログ
寝苦しい夜を快適に過ごすクール系寝具、
今年も取り揃えてます。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!