過去記事のブログ100人BBQ 公開日:2010/05/31 最終更新日:2020/08/07

ちょっと前になりますが、100人くらいでBBQをやりましたドキドキ

100人も人がいたので知っている人は10人くらいでアウェイな空気かなと思っていましたが、
ぜんぜんそんなことはなく、いろいろな人としゃべり倒しましたニコニコ

ジャズライブコーナーもあってすっごいかっこよかったです。
隣でBBQやっていた人が子供を連れて見に来ていたのが印象的でした。

後、タロット占い師サンが来ていたので恋愛運を見て貰いました。

鳥肌が立つくらい当たっていてビックリです目

私の人生において、すごくいい恋になると言われたのでちょっとがんばってみようかなと思いましたラブラブ

晴れKAGOOスタッフオススメ商品晴れ

ちょっと一息 カグースタッフブログ
http://www.the-kagoo.com/c1zakka/c2noren/1520962-4.html

夏!!ということで暖簾を紹介します。
この柄が一番好きです!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!