過去記事のブログmixiアプリ 公開日:2009/12/09 最終更新日:2020/08/07

mixiアプリ

今mixiのアプリにハマっております♪

今メインで遊んでいるのはまちつく!です。

まちつく!はのんびりと自分の町を育てるゲームで、
オフィス街にするのも繁華街にするのも自由。
とにかく、自分好みの建物を置いて町を大きくするゲームです。
たまーに、イベントが起こって宇宙人が襲来したり、好景気になったりします。

私の町は今、よくある住宅街とオフイスがバランスよくある町に成長しておりますが、
友達の町はビル街だったり、ラーメン店が異様に並んでいたりして見ていると楽しいです。

私も何か個性のある町を作ってみたいなー…と考えつつもとりあえず、地道に頑張ろうと思います。

■kagooスタッフオススメ商品

ちょっと一息 カグースタッフブログ
激安!10000円以下のソファです!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!