過去記事のブログ友人の恋愛事情 公開日:2009/11/26 最終更新日:2020/08/07

友人の恋愛事情

最近、友達と会うと、必ずと言っていい程恋の話になります。

なんだか最近、時期も時期なのか友達の恋愛事情も変化しており、
すっかり情報通になってしまいました(;^_^A

ある人は約3年の付き合いに幕を閉じ、いきいきと遊びまわり、
ある人からは彼氏と同棲したいから相談に乗ってと言われたり、
ある人は7年付き合っているけど、他の人と付き合いたいと相談を持ちかけられたり………

皆さん、恋愛に頑張っているなーと思います(-^□^-)
恋をすると人が変わるのか、皆さんどんどん素敵な女性に変化していってこっちが驚いてしまいます。

一番驚いたのは私の幼馴染。
この子はいつもダメ男に捕まって彼女から男の話を聞くとなると、
愚痴しか聞いていないような気がするのですがあせる
この間、初めてノロケ話を聞けましたニコニコ
まだ片思いですが、今度こそ幸せになれるといいなと思います(≡^∇^≡)

そして、私も、人の恋愛話を聞いているだけじゃなくて、少しは頑張らないと…ですね。

■KAGOOスタッフオススメ商品

ちょっと一息 カグースタッフブログ

10色展開+ポケットコイルマットレス+カバーリングのかわいいソファ。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!