過去記事のブログカルメ焼き~♪ 公開日:2009/10/01 最終更新日:2020/08/07

カルメ焼き~♪

こないだ、カルメ焼きを屋台で購入いたしましたラブ
砂糖の塊って言われちゃ返す言葉もないのですが・・・
あの見た目が好きで、
屋台のおじちゃんも好きでラブラブ
だから、運良く、そのおじちゃんのカルメ焼き屋台を
見つけたら、
買うことにしております。

そして、こないだ、
「自分で作ると失敗する。」
と言ったら
「じゃぁー、ここで作ってけばいい。」
と言って、
おじちゃん作らせてくれましたぁ~音譜

めちゃ、楽しかったです・・・ケーキ01

そして、下町のおじちゃんてノリがいいなぁ~
と改めて感じました。

そして、私のお勧めダウンダウンダウン

ちょっと一息 カグースタッフブログ

http://www.kagoo-forchildren.com/c1baby/c2baby-chair/TP43CY0231.html

私もこんなかわいい椅子に座ってご飯が食べたかったですあせる

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!