過去記事のブログお買い物DEY 公開日:2009/07/24 最終更新日:2020/08/07

先日、半年振りにお買いものに行ってきました。
なんとなく、そこで買ったものの写真をUPしてみます。

ちょっと一息 カグースタッフブログ
ユニクロの浴衣

家にある古い浴衣は帯がないので帯だけを買うつもりが…・。
新しいのが欲しくなったのでユニクロで買いましたべーっだ!
柄は昔っぽく和モダンのですが、帯がポップでカワイイ一品ラブラブ
明日の隅田川の花火でデビューできれば、と思ってます。

ちょっと一息 カグースタッフブログ
畳サンダル
畳を使用したサンダル。
今はいているサンダルが馬鹿になってきたので

近所の小さな靴屋さんで購入。
ベタつかないし、ペタンコで歩きやすいし、
洋服にも浴衣にも合いそうな感じに一目惚れしましたラブラブ
本当はこれの赤が欲しかったのですが、キッズサイズしかないので断念しました…汗
消費税還元セールをやっていたので店員のおじさんが5%値引きしてくれました。

ちょっと一息 カグースタッフブログ
デジカメ
3年くらい前からデジカメが欲しかったのですが、
なかなか買うことができず、この間電気屋さんで
セールをやっていたので、ケースと共に購入。
今のデジカメは安くても動画が撮れるんですね。

こんな感じで半年ぶりの買い物を楽しんでました。
諭吉さんが飛んでいったので、
またしばらくはウィンドウショッピングをすることにします…しょぼん

音譜KAGOOスタッフオススメ商品音譜

ちょっと一息 カグースタッフブログ
http://www.kagoo-bedroom.com/c1mattress/c2other/09000M220.html

三つ折りのマットレス。大人気の黒を含めた4色展開が嬉しいマットレスです(‐^▽^‐)

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!