過去記事のブログ風邪にご用心!! 公開日:2009/07/10 最終更新日:2020/08/06

この所、わが社では、体調不調者が続出しております。。。

 

一体何が原因かは分かりませんが、

 

ここ数日は、圧倒的に風邪が流行ってきております。

 

暑かったり寒かったり、温度の変化に付いて行けない事が原因かと思いますが、

 

一説では、会議室のエアコンから悪い菌が出ていると囁かれておりますっっっばいちゃん

 

総務のNさ~ん!早いとこフィルターのお掃除のスケジュール組み

を是非是非お願い致しますダッシュ

 

そんな風邪を吹き飛ばす、年に一度の熱いイベントが今年もやって来ました!!

↓↓↓

『フランスベッド60周年記念 アーバンメッセ 2009』

その他にも、今週末は多彩なイベントを行っています。

カリモク家具 リビング&ダイニングご優待フェアin野田

飛騨家具 特別ご優待フェアin五反田

ヨーロッパ輸入家具特別ご優待フェアin五反田

では、皆様会場でお会いしましょーラブラブ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!