過去記事のブログお金の使う趣味 公開日:2009/05/13 最終更新日:2020/08/06

お金の使う趣味

来週から3週間ほど、私の好きなアーティストさんがリリースラッシュです。

来週の5/20はスキマスイッチさんの「虹のレシピ」虹
久々の活動再開ということで非常に楽しみにしています。
既に初回版を予約しているので発売同時にショップにダッシュをする予定です。

5/27はいきものがかりさんの「ふたり」女の子男の子
だ~きしめ~ても~だき~しめ~ても~というフレーズがとっても印象的です。
こちらも既に予約済みなので発売と同時にショップにダッシュをする予定です。

6/3はインディーズですが、Cure Rubbishさんのアルバム「decorate」CD
友達から聞いた情報ではバックにいるとかなんとか。
もうすぐメジャーデビューも近いかも!と期待しているバンドさんです。

これから三週間、とっても幸せ、なんですがお金のことを考えるとかなりブルーな気分になります・・・(´・ω・`)
今はもう、改善は無理なので、もしも、人生をやり直せるのならばあまりお金の使わないことを趣味にしたいものですね。

………まあ、たぶん、絶対、無理でしょうけど。

■本日のオススメ商品■

1000枚限定発売!!
ひんやりジェルパッド がお買い得価格で販売中です☆彡

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!