過去記事のブログマイブーム 公開日:2009/05/12 最終更新日:2020/08/06

最近、今までに無く、出会う人の血液型が気になります。

何ででしょうかはてなマーク
それは自分でも分かりません。

本屋さんにも血液型の本が並んでますよね目

世間的に血液型ブームなのでしょうか。

ちなみに、私は今、社内はもちろん、
取引先の方やお客様に至るまで、
血液型を聞きまくっています。

もちろん、だからどーだと言う事ではな無く、完全に自己満足ですドキドキ

でも色んな方に聞いて、
やはり、少なからず血液型って関係あるかもベル
という結論に達しました。

皆さんは、血液型を気にした事はありますか???

では、今週末のカグーイベント情報です。

今週末は、ビッグイベント がな~んとみっつ!!

是非皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!