過去記事のブログ春うらら? 公開日:2009/03/19 最終更新日:2020/08/06

春うらら?

ここ2、3日で急に暖かくなり、
日中は暑いくらいですが
衣替えもしていないので 大変困っています。

引っ越して1年がたつ今のアパートですが、
相変わらず庭の梅がちょぼちょぼと
咲いていてとっても風流。
しかも縁側が改修されて広く&綺麗になったので、
ここはひとつ縁側でお茶でも飲みながら
のんびりしてみたいところですが、
残念ながら大家さんの家から丸見えになるので
自重しています…

今朝は家の近くの畑のあるおうちの
植え込みあたりで、鶯が鳴いていました。
いやぁ、都会には自然がないとは言いますが、
案外そんなことないもんですね。

…一体どこに住んでいるんだお前、って感じですが
都内ですよ!都内!!

そんなわけで、
カグー特選のエクステリア家具を集めた特集開催中です!

こんな素敵なテーブルもご用意しておりますよ!

→特集ページはこちらから。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!