過去記事のブログブログのコメント欄 公開日:2009/03/09 最終更新日:2020/08/06

ブログのコメント欄

この間、私の好きなアーティストさんのブログのコメント欄が廃止になりました。

今、芸能人で色々とブログのコメント欄でトラブルがあるみたいなので、その影響だそうです。

そのアーティストさんは今までブログ炎上とは程遠く、コメントこそ少なかったけれど、純粋に応援の書き込みだけでした。
しかし、最近、人気が出てきたのかいわゆる「荒らし」や公共の場に相応しくない書き込みが相次いでいたので、仕方ないかな…と私は思っておりましたが、いざ、なくなるとなると「唯一の繋がりの場がなくなってしまう」というコメントが多かったのが印象的でした。

あんなに荒らしが凄まじかったブログのコメント欄も、いざなくなるとなると寂しいものがありますね。

それでは、本日のオススメ商品の紹介です。

シンプルなレザーソファはこちら !!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!