過去記事のブログ引き続き、わんこのおはなし 公開日:2008/11/20 最終更新日:2020/08/06

町で見かけるお散歩中のわんこのなかには、

 

可愛いお洋服を着て、ルンルン歩いているわんこもいます。

 

が、

 

我が家の犬にとっては、服を着るなんて拷問のようなもんです。

 

↑この状態で10分間、動きませんでした。

 

(それよりなにより、生活感丸出しの背景がお見苦しくて申し訳ないですが)

終いにはブルブル震えだす始末。

 

脱がしてあげたら、尻尾振って走りまくり

 

私にはグルグルと怒り(私が着せたわけではないのに)

 

また仲が悪くなりました。

 

せっかく可愛いお洋服を買ったので、懲りずに着せようとおもいます。

 

クリスマスまでの期間限定ですからね。

 

エサで釣ってやりますよ。はは。

 

☆KAGOOおすすめ商品☆

 

人気ダンフィルシリーズ入荷
http://www.kagoo-bedroom.com/a-ab5-danfill/c1bedding/

 

 

ご注文殺到しております!

 

私も前々から枕を購入しようと検討しています。

 

この機会に、是非。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!