過去記事のブログ骨盤体操 公開日:2008/10/23 最終更新日:2020/08/06

骨盤体操

骨盤体操って知ってますか?

ちまたでは、ずいぶん前から話題になっていたようで

言葉は聞いたことがあるけどって程度でした。

先日、その体操を紹介するテレビ番組を見ていて

「意外と簡単そうニコニコ」 と、空いた時間を見つけては実践中!

水の中で浮かんでいるような

ゆった~りした気分で骨盤を回すのがコツだとか...

家族からは、かなり怪しい&滑稽な様子に見えるようですが

「食欲の秋」も楽しみながら

ゆった~りした気分で続けようと思ってます。

 

■ カントリー風天然木チーク製ベンチ のご紹介です。

熟練した木工職人によって手作りされた逸品です。

高級材の代名詞であるチークの手触りをお確かめ下さい。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!