過去記事のブログ風邪にご用心! 公開日:2008/10/20 最終更新日:2020/08/06

風邪にご用心!

10月中旬ではありますが、僕にはまだまだ暑いですね!
(北海道・東北生活が長かったので、東京は特に僕には
まだまだ暑いのです)

昨晩、窓を開けて寝ていたら喉がゼーゼーになってしまい
ました。やはり、秋なのですねー。
ワンチャン2匹と寝てますがやっぱり布団は必要かな?

皆さん、夜は寒いからちゃんとお布団をかけて寝ましょう!

秋と言えば食欲・読書・運動などあるけど、私はやっぱり
睡眠ですね(あ、睡眠は春か!)

オシャレで気持ち良い睡眠のお助けアイテムと言ったら
やっぱりベッドのフレームにこだわりましょう!

とゆう訳で(ちょっと強引な流れですが)僕のお勧めベッド
フレームの紹介です。
つい最近アップしたばかりですが、是非一回見てみてね。

カグースタッフ一押し商品

メッシュパイプベッドセミダブルです。

なかなかオシャレなフレームですよね!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!