過去記事のブログ衣替え! 公開日:2008/10/09 最終更新日:2020/08/06

過ごしやすい季節になってきました。

 

最近、通りすがりに

キンモクセイ黄色い花 の香りが漂ってくると

なんだか HAPPY な気分になれます。

秋なんだなぁ~。

散歩の途中で見つけたこんなリースをみつけました。

ちょっと秋らしい装飾があるだけで

すっかり衣替えできたような感じで密かに満足してます。

 

■タイル風デザインラグでお部屋の雰囲気をかえてみてはいかがですか?

http://www.kagoo-livingroom.com/c1carpet/c2rug/TLS42TOR2855.html
まるで木のタイルのようなデザインのラグマットです。
麻やレーヨンをミックスし、暖かさと爽やかさを兼ね備えた風合いに織り上げました。

・ホットカーペットの上敷きとしてもご利用いただけます。
・防ダニ加工

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!