過去記事のブログ夏休み! 公開日:2008/07/23 最終更新日:2020/08/06

夏休み!

梅雨も開けて、本格的な暑さ到来晴れ
連休を健康的に過ごそうと思い

近隣のスポーツ施設に泳ぎに行ってきました。
夏休みと言うことで

いつもは静かなスイミング・エリアも家族連れで大盛況!

浅いプールに流れ込むように

夏限定のウォーター・スライダーも稼働していました。
たっぷり楽しんで、プールの受付を出ると

目の前に、アイスクリームの自動販売機がありました。

誘惑にあっさりと敗北ラブラブ!

アイスクリームを食べるとノドが渇くなぁ~と思いながら

スポーツ施設のエントランス近くまで行くと

休日限定のランチバイキングナイフとフォーク

悩んだ末、またもや誘惑に負けました。
健康的?

夏バテよりも夏太りが心配な行動パターンでした。
やっぱりプールは気持ちいいなぁ。

■ 京都西川社製  アイスジェル敷パッド

寝苦しい夏に快適!新しいタイプのひんやりジェルパッドです。
液状ジェルではなく固形ジェルなので、万一破れた時にも安心。ジェルはブロックごとに独立しているので、偏らず、冷たさも持続しやすくなっています。また、折りたたみも出来るので収納にも便利です。

 

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!