過去記事のブログ妹が出来ました 公開日:2008/07/17 最終更新日:2020/08/06

我が家には犬がいます。

 

母にしかなついていません。

 

毎日一緒にいて、ごはんもあげて、お散歩も連れてってくれて。

 

そりゃなつきます。

 

私には帰ってきたときの玄関でのお迎えしかしてくれません。

 

しかも義務的な感じで。

 

母には「抱っこ抱っこ~」ってぴょんぴょんしながらおねだりするのに

 

私が抱っこしてあげようとすると「グルルルル」って怒ります。

 

いい加減悲しさも無くなりました。

 

それでも仕事から帰ってきて義務的に迎えに来てくれても

 

癒されてしまう・・・

 

人一倍さみしんぼな妹が出来ました。

 

無くてはならない家族の一員です。

 

■カグースタッフの一押し商品です■

 
5段階リクライニングフロアソファ

贅沢なふかふか感 5段階リクライニングフロアソファ(ファブリック) 二人掛け(クッション付)

 

足が無いのでワンちゃんと一緒にお昼寝なんてどうでしょう音譜

 

背もたれと肘付きはリクライニング式なので気分に合った体勢でくつろげますドキドキ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!