過去記事のブログ母の日 公開日:2008/05/14 最終更新日:2020/08/06

母の日

「母の日」に携帯電話をプレゼントしました。

必要最小限の機能+GPSですべーっだ!

 

携帯電話を持つことに抵抗を感じていた母も

すご~く音譜気に入ってくれた様子です。

と言うのも、迷惑メールはてなマークと思うようなメールが

次から次へと送られてきます手紙

しかも早朝から~ガーン

 

オールひらがなで書かれた

句読点のない暗号文を解読した結果ビックリマーク

右矢印今月中に漢字変換に挑戦するそうです。

 

頑張ってね長音記号2

 

ではここで、オススメ商品のご紹介です!

 

ブロックを積み重ねたようなシンプルなフォルムのテーブルランプ。

テーブルサイドやベッドサイドにぴったりの小ぶりな大きさです。
柄は全部で6種類。ポップでカラフルな柄からシックでシンプルなものまで

好みやお部屋に合わせて選ぶ楽しみがあります。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!