過去記事のブログ下町の昼下がり 公開日:2008/04/17 最終更新日:2020/08/06

下町の昼下がり
カグーのオフィスの回りは、お寺や神社があって
都内にしては緑がいっぱいクローバー
桜の時期は終わってしまいましたが、
これからは緑の綺麗な季節になりますね。
お昼ごはんを食べに出かけたときに
公園の中を歩いていると、爽やかな天気に
とっても気分がリフレッシュします。
でも、この辺のよいところはそれだけじゃありませんビックリマーク
仲見世商店街にはこーんな、
昔ながらのおいしそうなお菓子やおせんべいをたくさん売っているのです音譜
うっかりいろいろ食べたくなっちゃって困ってしまいますあせる
下町の赴きもあって、のんびりしたよいところですよ。
★KAGOO本店から、本日のピックアップ商品のご紹介です★

■ ガラストップのカラフルミニテーブル
センターでもサイドでも、色んな場所で活躍する小さな丸テーブルです。

カラフルな中板とガラストップの天板が印象的。

形もおしゃれで個性的ビックリマーク

あなたのお部屋を明るくしてくれるかも目

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!