過去記事のブログ春ですね 公開日:2008/04/02 最終更新日:2020/08/06

春ですね
先日、我が家へ遊びに来た知人が、
桜の枝をお土産に持ってきてくれましたえっ
ちゃんとお店で買ったものですよ~
画像が汚くて何がなんだかわかりませんが、
枝にぶら下げてあるのは、なぜかイースターの卵ウサギ
家族みんなでこの卵に願をかけましたが、
本当はイースターって隠してある卵を探すという行事だったような…はてなマーク
最初は蕾ばかりでしたが、連日の陽気であっという間に満開になり
家の中にも春が訪れたのでした桜
KAGOO本店からのピックアップ商品のご紹介です音譜
「すっぽりフカフカ 低反発ビーズクッション」
マシュマロのような座り心地のビーズクッションです。
低反発素材だから身体に沿って形が変化し、長時間座っていても疲れません。
身体をまあるく包むやさしい感覚がリラックスタイムにぴったり。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!