家具全般のブログkanagawa life 公開日:2018/03/15 最終更新日:2020/08/06

前職の時は、渋谷にあった職場からの距離を考えて、

なるべく都心に住んでいました。

ただ、年齢を重ねるにつれて、

日に日に東京の雑踏が体に合わなくなってきた感じがして、

当社に勤める時には神奈川の地を選びました。

 

神奈川で代表的な地名としたら、

横浜、みなとみらい、中華街、江の島、鎌倉、箱根・・・などなど。

生活してみて感じた事は、

東京に行く機会が減った気がします。

 

必要なものも、東京まで出て行かなくても大抵は横浜で揃ったり、

観光したいと思ったら鎌倉や江の島に行ってみたり、

遊園地や動物園に行きたいと思ったら適度な場所にあったりするので、

とても住みやすい地です。

 

そんな神奈川で、

皆さんも観光がてらイベントに参加してみては如何でしょうか。

https://sale.heyagoto.com/area/kanto?prefecture_id=14

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!