家具インテリアのポータルサイト ヘヤゴト夢が広がる31歳💙 公開日:2018/02/18 最終更新日:2020/08/06

私は今人生における最大の悩みといってもいい悩みを抱えております・・・

それは『マイホーム購入』なのです。マンションにするか、戸建てにするか。

いろいろ折り合いがつかず早くも疲れているので、いったん現実から目を背けて、家のコーディネートを考えてみたいと思います。

北欧系、和モダン、アーバンテイストなど様々なコーディネートを行ってみたいという欲望があふれ出てきます

【北欧系】

少し前までは北欧系といえば木のぬくもりたっぷりって感じのイメージでしたが、今はモダン×木のぬくもりって感じで非常にスタイリッシュ。無駄にチェアが多いところなんかカッコいいですね!

【和モダン】

やはり和も捨てがたい。日本人としてこのテイストは落ち着きますね。長く住んでも飽きがこなそう。

【アーバンテイスト】

都会的でシックな雰囲気のコーディネートテイストです。一言でいえば、『ホテルっぽい感じ』でしょうか。

う~んこの業界にいなければこんなにこだわらなかったのでしょうが、職業病ですね・・・
金が掛かる・・・

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!