インテリアのブログこたつ、、、いいですよね。 公開日:2018/01/09 最終更新日:2020/08/06

ぬくぬくこたつ。。。

いまの時期にこたつっていいですよね。動きたくなくなります。

ただ、こたつって和風のお部屋じゃないと合わないとか、

部屋にソファ置いてあるから入らないとか思ってしまうじゃないですか。

 

違います!

 

今は洋室にも置ける北欧調のこたつや、高さが調節できるこたつもあります。

個人的なことですが、実家の祖母が足が悪く椅子に座っていたので、

その椅子に合わせた高さのあるこたつを使用しておりました。

 

昔からあるこたつですが、今はいろな形を変えております。まさに進化したこたつを使用してはどうでしょうか?

 

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!