ベッドのブログ跳ね上げベッドが人気です 公開日:2017/12/18 最終更新日:2020/08/06

跳ね上げベッドが人気です

ベッド置くとデッドスペースになりがちですが、跳ね上げのベッドフレームだとそのネックを解消出来ます。

衣装ケースとかカーペットとか外に出して置くとスペースを取ってしまうものはこの中に全部入れちゃえば解決。
まるっと収納スペースになるので、ゴルフバックなんかを入れてしまう方もいらっしゃるようで。

ガス圧での跳ね上げなので、マットレスを乗せたまま女性の方でも軽々と上げ下げが出来ちゃいます。
どのくらい軽いかというと…文章ではなかなかお伝えしにくいので、実際にショールームに足を運んで体感していただくのがいいかと思います。

跳ね上げベッドを取り扱っているフランスベッドのフェアはこちらから

 

それにしても、床板上げちゃえば収納スペースいけるやん!ってよく思いつきましたよね。

その発想力を羨みながら今日も布団にインしたいと思います。では~。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!