家具全般&学習デスクのブログカリモクのコロニアルにコロっ 公開日:2017/11/23 最終更新日:2020/08/06

カリモクのコロニアルにコロっ

大好物はハンバーグFです。
ハンバーグは肉ではなく、いかに素材を上手に組み合わせて、
コダワリをもって練、焼き加減などに美学を感じています。
使っている肉の良さしかアピールしていないハンバーグ屋をみると、
すこしだけ悲しい気持ちになります。

そんなわけで、インテリアもいかに素材が、素材を支え合って、
調和し、時に主張し、全体のバランスがよいかですよね。

カリモク コロニアル 食堂セット
かわいくないっすか?!このバランス!
カリモクのコロニアルというシリーズなのですが、
このクラッシック感たまらんですよね。
そして、この商品名も、とってもシンプル「食堂5点」(笑)
職人を勝手に感じています。

お気にいりに囲まれたい。『好き』が詰まった、わたしの部屋

(引用:カリモクオフィシャルサイト コロニアルの紹介ページ)

この文言からも、オシャレ系女子をイメージしたシリーズなのでしょうか。
どうりで、おしゃれな私が反応してしまうわけです。うそです。ごめんなさい。
がさつの星に生まれて、うん十年、限りない憧れを夢にしてくれたような、
このカリモク・コロニアルシリーズに、まんまところっとなったわけです。

せっかくなので、かわいくないですか?シリーズ

カリモク コロニアル おしゃれな学習机

こんなおしゃれな学習机で、勉強できたらテンションあがりますよね。
今、徹夜で勉強するためとかの理由で、
興奮作用のあるエナジー系ドリンクを、若い子が飲んで人格変わるという問題がおきてますが、
この机を学習机として用意してくれたら、私だったら、エナジー系ドリンクなくても、
きっと徹夜で勉強できる!

カリモク コロニアル おしゃれな居間

そして、このなんともオシャレ感がやっぱり漂う、居間のインテリア。
コロニアルでそろえると、良き時代にタイムスリップさせてくれたような、
あぁ、「家に帰ってきたな」とおもえるような空間を作り出してくれます。
このおしゃれ感、根強いファンも結構いるみたいですね。
弊社の別サイトなどでも、たまに「コロニアル」で検索されてたどり着くかたもいらっしゃったりします。
ぜひ、よろしければ、友達になりましょう(笑)

そんなカリモクの高品質家具をみることができるイベントが全国で沢山あります。
触れた時の家具の声、ぜひ聞きにきてください♪

全国のカリモクのイベントを見る

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!