ヘヤゴト新着情報のブログ【新サイト SHOPNAVI ショップナビ】がオープンしました 公開日:2018/10/24 最終更新日:2020/08/06

【新サイト SHOPNAVI ショップナビ】がオープンしました

 What is SHOPNAVI? ショップナビとは?

ヘヤゴトはこの度、新サイト「ショップナビ」を新たにオープンしました。

ショップナビは、家具を購入したいユーザーと日本中の家具・インテリアショップを結びつけることを目的としたマッチング・ウェブサイトです。

今や欲しいものはなんでもインターネット通販で購入できる時代。家具・インテリア用品も例外ではありません。それでもやはり家具という性質やサイズ感、価格などを考えると

「商品を直接見てみたい!」
「色や質感、座り心地(寝心地)を確かめたい!」
「詳しい人から説明を受けたり相談して決めたい!」

と感じている方も多いのではないでしょうか?

ショップナビでは、全国各地の家具・インテリアショップの情報を収集し、ユーザーの皆さまに提供します。

営業時間電話番号などの基本データ、店舗から発信されるリアルタイムな情報のほか、実際にそのお店を利用したユーザーのクチコミも多数掲載予定。最寄りの家具・インテリアショップを探せるのはもちろんのこと、扱っている家具の種類やブランド、開催中のセール、人気ショップランキングなどさまざまなデータから、より自分の希望にマッチした1店を見つけていただくことができます。

ショップナビのコンセプトは「きっとみつかる、あなたにとって最高の家具屋さん」。ユーザーの皆さまの生活が豊かになるお手伝いをするという思いのもと、さらなるサービスの充実を目指します。

ショップナビ

ショップナビ https://shop.heyagoto.com/

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!