過去記事のブログSWEETEST 公開日:2008/10/21 最終更新日:2020/08/06

 

スタバの缶コーヒーが出たので、
いつもは缶コーヒーは飲まないのですが、ついつい試し買い。
割とスッキリしていましたが、やっぱり甘い……

そういえば、コーヒーには砂糖はめったに入れないのでした、わたし。

 

甘さに唸っていたら、わんこ2匹の父(昨日の日記参照。犬大好き)が、
「これ、うちのワンちゃんなんですよ!」と、爽やか&嬉しそうにチロルチョコをくれました。

新人研修の時に見せてもらったケータイ待ちうけは確かに超ラブリーでした。

チロルの包装にプリントされたその顔も、確かにカワイイ。

 

む? チロル?

 

実はお好きな画像でチロルを注文できるのだとか。

DECOチョコ:http://www.decocho.com/pages/about

 

チロルは後で大事に頂こうと思います。ブラックコーヒーと一緒に。

ちなみに、製作したオリジナル包装は、マグネットに加工できるそうです。(※別売みたいです)

 

■本日のおすすめ商品

 

白と黒のスタイリッシュな収納家具シリーズ

http://www.kagoo-cabinet.com/search/?i=0&w=MCL&p=p0&o=p&l=20

チェストやキャビネット、テレビボードなどを揃えられます。

上は白で揃えたイメージ写真。黒も素敵ですよ。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!