ベッドのブログ世界を代表するマットレス「シモンズ」

世界を代表するマットレス「シモンズ」

あっという間に10月の到来。秋ですね。

まだまだ夏の暑さが残っていますが、来週くらいからは少し涼しくなるのでしょうか。

 

さて、今回はシモンズベッドを取り上げたいと思います。

 

シモンズは1925年にポケットコイルマットレスを開発して以来、改良を重ね、今や『世界のベッド』と称されており、もちろん現在も進化を続けています。

シモンズベッドに使われているポケットコイルは、マットレスの上にボーリングのボールを落とす実験で、ボーリングのピンが1本も倒れないというポケットコイル。これは、振動が他に伝わらず、お二人で眠っていても、振動が伝わりづらく、隣りのパートナーの眠りを妨げないという証拠なのです。

 

家具インテリアのポータルサイトであるSeilooには多数のシモンズのイベントを掲載しております。

シモンズは全国各地でイベントを開催しても、どのエリアでも人気のイベントです。

やはりそれだけ認知度もあり、誰もが認めるベッドメーカーという事ではないでしょうか。

 

世界に選ばれてきた極上の眠りを、ぜひ皆様も体感してみてください!

シモンズのイベントは下記でご覧いただけます。

https://www.seiloo.co.jp/makersinfo/simmons

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!