家具インテリアのポータルサイト ヘヤゴトかき氷がすごい!! 公開日:2019/06/27 最終更新日:2020/08/06

かき氷がすごい!!

こんにちは!ひよっこ社員Yです。

日に日に暑くなりますね~

暑いときはやっぱり「かき氷」!ということで

最近かき氷を食べ歩いている私です。

近年かき氷はブームになっていてメロンやいちごも素材の味をいかして丁寧に作られたシロップや紅茶などのいろいろな味、納豆などの一風変わったものまであるんですよ。

本当にさまざまなかき氷があって観ても食べても楽しくておいしい!

ということで、私の食べたかき氷を紹介いたします☆彡

今回、食べたのは、

Bum Bun Blau Caffe (ブンブンブラウカフェ)の『いちごエスプーマソース』
かき氷の真ん中が空洞になるような削り方をしていて溶けにくいとのこと。
シロップも垂れてしまうのがもったいないぐらいたくさんかかっているので
最後までしっかり味を楽しめます。
ちなみにラーメンも絶品でした!
品川区旗の台にあり、東急大井町線 旗の台駅 東口 徒歩1分 と駅からすぐなのでとても行きやすいと思います。
夏には結構な待ち時間になるようですが、かき氷好きにはなんのその!
私もぜひまた行きたいです!
かき氷を食べて涼しく気持ちよくなったら さわやかな気持ちで家具を探しにいくのもいいかも~
東京で家具をお探しならこちら⇒

 

 

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!