ふとん・寝具・枕のブログ西川のまくらがすごい!! 公開日:2020/02/13 最終更新日:2020/02/20

西川のまくらがすごい!!

こんにちは!
ひよっこ社員Yです。

本日は、先日テレビで見た『まくら』についてです。

テレビが大好きで家に帰ると、まずテレビをつける私。

ドラマや、気になったワードを番組表でみつけると、とりあえず録画して、休みの日に観ています。

先日1月30日放送のぐるぐるナインティナイン「ごちになります!」は大好きな番組の一つ。

今回のテーマは「わたし○○の沼にはまっています」ということで、質の良い眠りにはまっているという新メンバーの本田  翼さん。

用意されたまくらに『西川プレミアム ダウンピロー』11万円(税込)というのがありました。

 

『西川プレミアム ダウンピロー』

アイダ―ダウンという希少価値の高い羽毛を使ったまくら
圧倒的な軽さなのに抜群の保温力と弾力性が特徴。

 

希少なアイダ―ダウンを目を瞑って手のひらにのせる本田 翼さんですが、羽毛がのっても全く気づきません。

それほどの軽さということですね。

それなのに、弾力もあり、保温性も抜群ということで実際に眠ってみる本田 翼さんを見て、とっても気持ちよさそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あんなまくらで寝てみたいものです。

 

ただ、まくらもいろいろ!人もいろいろ!お悩みもいろいろ!なので使うならやっぱり、自分に合ったまくらが欲しいですよね!

そんな皆さんに、まくらを取り扱っているイベントのご紹介です。

一人ひとりに合ったオーダーメイド枕のイベントも。

この機会にぜひ、自分だけの最高の寝心地を手に入れましょう!!

まくらのイベントはこちら→

 

 

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!