過去記事のブログメントスコーラ 公開日:2009/08/06 最終更新日:2020/08/07

メントスコーラ

コーラの中にメントスをぶっこんで、きました。

1日目、500mlのコーラで挑戦。

20cmか30cmくらいまで、噴きあがって、
なかなか期待はずれでしょぼかったです。

2日目、1500mlのコーラにメントスを10個?ぶっこんでみました。
動画撮るのに夢中になって、
生で見損なって、軽くショックをうけつつ・・・
1mくらいは噴きあがって、ちょっと、
感動したのもつかのま。

今度は、2.2mlで試して、メントスももっと入れてみようと
いうことで、話がまとまりました。

って、ことで、
夏らしくスノコのベッド寝てみようかと
思う今日この頃です。

↓↓↓↓↓

ちょっと一息 カグースタッフブログ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!