インテリアのブログ自分の容姿に自信を持つ風水

自分の容姿に自信を持つ風水

見た目で判断されるこんな世の中……ポイズン。

顔というのは、生まれながらというものもありますが、
生きていくうえで、変化し続けます。
成長し大人になっていく過程で変わる顔。
失恋、挫折、幸せ、不幸、様々な経験から得る喜怒哀楽、
それら、毎日の生活で自分オリジナルの顔が人生を通してできあがっていきます。

そんな自分の顔に自信を持つための風水です。

部屋に置いた鏡をみがこう!!

今部屋にある鏡や、手鏡みてみてください。
汚れてたりくすんだりしてませんか?
鏡に汚れやくすみ、曇りのある場合、そこに映る自分の姿にも影響をあたえます。
汚れくすみ、曇り良いイメージはないですよね?
そのイメージの通り、マイナスイメージが自分の顔に反映されます。
指紋やほこり、水しぶきの跡などが残らないように毎日毎日掃除をしましょう。
汚れいている鏡を使い続けると人が自分を見たときのエネルギー・気がくすんでしまうのです。

ペンダントで強化!!

容姿に自信を持ちたかったら「鳳凰のペンダント」がおすすめ!
「凰」は雌、「鳳」は雄を表す鳳凰のペンダントを身に着けた女性は、
最上の気品を手に入れることができるといわれています。
鳳凰は、とても美しい伝説の鳥ですが、つけている人に有益な理想のパートナーに出会わせてくれる
「招貴人」の働きがあるといわれています。
品格が上がる鳳凰のペンダントをつけていると、身のこなしも優雅になり、落ち着きが備わるといわれています。

というわけで、気品を向上させるアイテムを紹介しましたが、
特に鏡は女性にとって命だったりしますよね。
理想の鏡を理想のお部屋に置きたい……

全国の家具イベントで、理想の部屋をぜひ目指すべく、目をこやしていただければと思います♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!