家具全般のブログ浮気を防止する風水 公開日:2020/01/27 最終更新日:2020/01/27

浮気を防止する風水

パートナーとの煌めきが続くには努力が必要な場合があります。
ずっと同じ人と一緒にいるわけで、出会った頃のトキメキを思い出せなくなったり……。
そうやって、関係が乾いてくると生まれる現象は「浮気」です。
芸能ニュースでもよく盛り上がってますね。
最近では、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道で世間がにぎわってますが、
「浮気」というものは心の隙間に忍び寄るわけです。
浮気されたくない方のために、今日は浮気を防止する風水をご紹介です。

「一緒にいる」を選択したなら

すれ違いなどから浮気された場合に、「別れ」が脳裏をちらつきます。
ちらつく所か、即別れなんていう方もいるでしょう。
しかし、浮気されても「一緒にいる」ことを決断したのなら、
相手を落とし込むような質問攻めをするより、
浮気という病気が自然と直るように環境を整えるのも手です。

浮気を風水でどうにかする最終奥義

いきなり最終奥義をご紹介です。それは、「鶏の置物」です。
銅で作られた鶏の置物を2つ用意し、相手方のクローゼットや箪笥などの奥両端に置いておきます。
相手にばれぬよう、布か何かで隠しても大丈夫。
どうして「鶏の置物」が効果あるかというと、浮気のわるーい虫をついばんでくれるという意味があります。
実は浮気だけでなくいじいじ悩むいじけ虫など、あらゆる虫をついばんでくれるともいわれています。

家に帰りたくなる・居続けたくなる環境作り

想い出の旅行写真、記念日の写真など、楽しい時間を思い出すような写真を
皆が使う部屋に飾りましょう。
さらに、ちょっとしたやり取りができるノートも用意します。
初めのころは、自分が記入するだけでもいいです。
もしお子さんがいるのなら、お子さんに何か絵をかいてもらなどして、
ほっこりするようなやり取りができるノートを用意します。
続けていくと、良い気がまわりはじめます。

浮気をついばんでくれる鶏に、ほっこりするノート。
これらのアイテムを保管する家具は、温かみのあるものがよいですね。
ついでに、家具も買い替えて、心機一転もよいでしょう。
家具インテリアに関するイベントは↓から、探すことができます。
全国の家具インテリアに関するイベント情報が掲載されていますので、
引っ越し先の家具インテリアイベントを探し、
新居の下見ついでに購入なんてこともできちゃいますよ♪

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!