家具全般のブログインテリアを気にして、人間関係をよくする風水

インテリアを気にして、人間関係をよくする風水

みなさんは人間関係で悩んだことはありますか?
私は女子高でしたが、グループでつるむのが後半やんぬるかなになり
いろんなグループに顔を出しては放浪していた身です。

自分と合う人というのはなんていうんでしょ、3秒くらいでビビットくるときありますよね。
そして話してみると想像の3倍楽しい時間が過ごせる。
出会いに感謝する瞬間ですね。

人間関係は常によいのを望んじゃいますよね。
特に長時間いるような空間では特に望んじゃう。
学校・会社・家族・恋人……

本日は、会社の人間関係をよくするための風水です。

解き放て!!! 窓。

社内のムードが暗かったり、互いを心で罵り合ったりしてじめじめぐずぐずしている職場を経験された方はいらっしゃいますでしょうか?
きっと絵にしたら濃い紫や黒のもやもやでおおわれた長居したくない空間で描かれますね。
そのような空気を感じ取ったら、窓を解き放ちましょう!!!
物質的にも風が入り込んだり、外の空気と中の空気が入れ替わってすがすがしい気持ちになりますが、風水的にもとてもよいのです。
よどんだ気がたまりにたまっているとされ、社員のストレスとともに外に解き放つイメージです。

タイミングとしては朝一番がよいです。朝一番に出て、一気に空気をいれかえます。そうすると、早朝の済んだ空気が入り込み気を浄化します。

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!