家具全般のブログ車内を綺麗にして風水( ´∀`)bグッ!

車内を綺麗にして風水( ´∀`)bグッ!

休日にまったりドライブ、とても癒されます。
世の男性に聞きたい。高速道路で最高速度で走っている時に窓から手を出してみた人。
どうでしたか?
どういうことか知らない方いましたら、
「へい!Google! 『高速道路 窓 手 やわらかい』調べて!」

さて、本日は「車内」にまつわる風水です。
部屋のことまるごと!をコンセプトに「ヘヤゴト」というサイトですが、なぜ車内か?
車内の空間って、外のはずなのにリラックスしませんか?(喧嘩でもしてない限り)
このリラックス具合、どこかに似てる……そう!お部屋にいるときに似ているのです。
家族や恋人などと区切られた空間で談笑している間に若干外にいるということを忘れる瞬間もあるくらい。
第二のおうちといっても過言ではありませんね。室内同様の風水対策をすることで、移動式運気向上機ができあがるわけです。
室内と若干ちがうのは、車内の風水が悪いと、不浄がたまり、悪い気にあふれ、最悪の場合事故などにつながる可能性があります。
そのため、お部屋のことを紹介したい当サイトは、車内の風水紹介しちゃいます。

運転席の周りをキレイ★キレイ★

エアコンからくちゃい匂い、もれてませんか?これ要注意です。くさーい匂いをかぎ続けると運気がダウンするといわれています。
また、ハンドルが手垢でよごれてませんか?時々ふいたり、ボロボロになってしまっていたら、ハンドルカバーなどが売ってますのでキレイを保ちましょう。
車用の風水グッズも存在します。事故防止の強力な味方「乾坤照寶図」です。
フロントミラーに吊り下げます。
事故には種類があって、自分が引き起こした単独事故や自損事故、人からのもらいものの「もらい事故」です。先ほどのツールだけでは後者の「もらい事故」への対応は若干不足があり、もう一つツールをたすことで強力な風水が発動します。そのツールとは「先天八卦・気の安定盤」です。駐車中のいたずらや盗難防止にも効果があるといわれています。
また、古いお守り、設置しつづけてないですか?お焚き上げしてもらって、新しいものに定期的にかえましょう。
だいたい、一年に1度、お正月にかえるとかきめておくとよいですね。

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!