過去記事のブログアスリープ「ファインレボ」 公開日:2017/05/30 最終更新日:2020/02/20

アスリープ「ファインレボ」

なんだか、暑くなってきましたね。

 

マットレスについて色々勉強してますが、その中で気になるものがありました。

 

アスリープ「ファインレボ」です。

中の素材はスライムのようなさわるとぷにょぷにょ、樹脂の弾性体を使用していて、マットレスにありがちなウォーターでもコイルスプリングでもないのが特徴です。
そのプニョプニョがどう影響するかというと、

縦横無尽な睡眠中の動きにあわせ、まるでシャドウボクシングのように反応して支えてくれるため、疲れにくいのがよいとのこと。

 

オーバーカバーはファスナーで簡単に取り外せて家庭用の洗濯機で水洗い、日干し可能、安心ですね〜

 

ファインレボは一般的なマットレスに多い、跳ね返り感やウレタンのふわっとした寝心地とは異なり、日本人なら多くの方が馴染みのあるもっちりとしたお布団の様な寝心地です。
また、干すことが出来るので干した時のホクホク感も堪能できますよ。

 

さて、そのプニョプニョをプニョプニョしたくなりましたね?

下記リンクから通販でゲッツできますよ!

 

 

または、とりあえず、プニョプニョだけしたいんだ!

そんなあなたには、実際に触れることの出来るイベントもあるので、ぜひご参加ください〜。招待状をお持ちの方限定の特別イベントですが、招待状は無料ですのでお気軽に★

 

https://www.kagoo.info/maker/asleep/

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!